つわり 近況報告 その4

今日で8週、3ヶ月目にやっと入りましたぁ〜exclamation

変わらずひどい状態です。昨日健診だったけど、やはりつわりの対処法などは乗り切るしかないと…。そりゃそうよねバッド(下向き矢印)

赤ちゃんの方は順調みたいで、7週と6日目で今はまだ約2cmくらいみたい目

2週間前は全く見えなかったんだから、この2週間で大きくなったよねぴかぴか(新しい)


私がこれだけもがき苦しんでるんだから、絶対元気に生まれて来てもらわなきゃ困るわっexclamation×2

・しいさマミーの日記は完全ノンフィクションで日々の生活を面白おかしく???お送りしています・  

つわり 近況報告 その3

今日でやっと7週。

昨日は少し楽に思えたつわりだが、今日は辛さが逆戻りバッド(下向き矢印)

吐く回数なんかを比べればしいさの時よりは少ないと思うんだけど、今回の方が何故か精神的にダメージが強く、なぜ2人目なんて作ってしまったのだろうとさえ思ってしまう始末…もうやだ〜(悲しい顔)

とにかく辛い。1人目の時のように仕事をしていない分楽なはずなのに…どんっ(衝撃)


一体いつまでこの辛さは続くのかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・しいさマミーの日記は完全ノンフィクションで日々の生活を面白おかしく???お送りしています・  

つわり 近況報告 その2

どうやら今回のつわりは食べづわりのようー(長音記号1)

お腹がすいて来ると気持ち悪くなって吐くからあまり食べたくないのに食べないと行けなくて、量が食べられない分少量ずつ2〜3時間に一度食べる感じダッシュ(走り出すさま)

食べられるものはお茶漬け、うどん、そうめん、果物など。

朝は目が覚めると胃の中が空っぽで気持ち悪くなってくるから、布団に入ったままバナナを一本食べて落ち着いたら起きるようにしているよ。

前回は吐きづわりだったから吐く回数は今回の方が少ないと思うんだけど、胸がムカムカして胃が痛いのは前回はなかったから、今回の方が辛い感じ爆弾

あと、しいさの時と同じで唾液が苦いどんっ(衝撃)

全く同じ傾向をたどるとすればこれは出産する時まで治らないね〜きっとあせあせ(飛び散る汗)

生つばが出るのもかなりしんどいバッド(下向き矢印)

ちょくちょくつばを吐き出してるけど、それを見たしい坊がまねをしてつばを吐くようになってしまった。

毎日ずーっと横になってる状態。ヤバイね〜あせあせ(飛び散る汗)

・しいさマミーの日記は完全ノンフィクションで日々の生活を面白おかしく???お送りしています・  

ついに来た!恐るべしつわり

ついにひどくなってしまった爆弾

気持ち悪いふらふら

今日は2度程吐いてしまったバッド(下向き矢印)

家の色んなものがにおって臭すぎるむかっ(怒り)

料理はギブアップたらーっ(汗) キッチンにはいっただけで臭くて吐き気をもよおしてくるよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

1人目の時つわりがひどかったけど、まさか2人目もひどいとは…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1人目と同じような感じであれば、たぶん6〜7月はだめで8月に入ってようやく落ち着いて来る感じかなたらーっ(汗)

まだ6月入ったばかりなのに8月なんて遠すぎぃ〜っexclamation×2

乗り越えられるのかなぁどんっ(衝撃)

・しいさマミーの日記は完全ノンフィクションで日々の生活を面白おかしく???お送りしています・  

赤ちゃんが!

今日は産婦人科に行きました〜病院

と、いうのは2人目が出来たからです目

母子手帳ももうもらって来てと言われたので、そのまま市役所ビルに直行車(セダン)し、頂いて来ちゃったるんるん

まだ5週と4日目。

つわりは今のところお腹がすくと気持ち悪くなる程度だけど、しいのときみたくひどくならないといいけれど…。

・しいさマミーの日記は完全ノンフィクションで日々の生活を面白おかしく???お送りしています・  
×

