初めてのディズニーシー

2011年9月27日

今日はディズニーシーへ行きました〜揺れるハート DSCF9378.jpg

DSCF9385.jpg 今年10周年みたいだけど、夫婦2人して初めてきましたexclamation×2

遠いところにすんでるわけじゃないのに、千葉県民なのに初めてなんて、なかなかいないよねどんっ(衝撃)

もち、しいさ&いろりも初。 DSCF9387.jpg

シーっていつもこんなにすいているのexclamation&questionってくらい、どれもあまり並ばなかったんだけどダッシュ(走り出すさま)

ベネツィアンゴンドラだけ45分くらい並んだけど、あとは30分も待ってないよ。

海底2万マイル、マーメイドラグーンのほとんどのアトラクションに乗り、ユカタン・ベースキャンプ・グリルでランチ。

DSCF9410.jpg  DSCF9412.jpg



その後フランダーのフライングフィッシュコースターに私としいさだけ乗り、

メディテレーニアンハーバーでやるショーを見ているときにいろりがぐずりだした為、抱っこしようと抱っこ紐を出そうとしたら、無いではないか・・・がく〜(落胆した顔)

落としたか盗られた・・・爆弾爆弾爆弾

フライングフィッシュコースターに乗るから、腰に付けていた抱っこ紐をはずし、パパに「みててね」と言って乗ったのは覚えているのだが・・・

パパがうちらをビデオで取ろうと目と離した隙に盗られた?

もしくはその後ショーの場所へ移動した途中で落とした?

もしくはショーを見ているときに盗られた?


テンションはダダ下がりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すぐにエントランスの方にある総合インフォメーションで落し物が届いてないか確認しに行ったが、届いてない。

エルゴなんだけど、ニセなのよねぇ、アレ。

肩紐が太いから自分で縫って狭くしてあって、ヨダレカバーをはずすとすぐにわかるんだな。

エルゴって持っている人たくさんいるけど、自分のってわかるように目印になるようにヨダレカバーで個性を出す感じよね。

だから、もし誰かが盗ったんなら、人のものってわかんないようにヨダレカバーをはずすと思うの。

そのときに偽者ってわかるとおもうのよねー。


本物ではないから盗られてもいいって、そーゆーことではないよね。

どんなものだって盗られる、なくすっていやだよね。


これから届く可能性はあるから、もしそのときは連絡くれるみたい。

この事件で1〜2時間無駄にしてしまった。

このままへこんでいてもしょうがないので、子供たちを楽しませる為にもアトラクションに乗ったりした。

アクトピア、ヴェネツィアンゴンドラ、エレクトリックレールウェイ、タートルトーク・・・

ロストリバーデルタはランチでしか行ってないし、アラビアンコーストは1歩も足を踏み入れてない。

帰りにもう一度インフォメーションで聞いてみたけど、届いてなくて、あんまりしょぼくれてたもんで、パパが同じところからエルゴをネットで注文してくれた。

ら!!

次の日ディズニーシーから電話がかかってきて、見つかった、とexclamation×2

その次の日パパと取りに行ってどこで見つけたのかたずねてみたけど、わからないみたいで、多分私の推測だと、盗って見たはいいが、ニセモノで、捨てる場所にこまった犯人が草むらみたいなところにでも捨てたんだけど、朝清掃の人が見つけた、とか・・・

見つかってよかったけど、おかげで抱っこ紐が増えてしまった(笑)

色は違うのに下から、気分で変えたりして両方使おうかな〜ダッシュ(走り出すさま)




・しいさマミーの日記は完全ノンフィクションで日々の生活を面白おかしく???お送りしています・  

つかまり立ち!!

2011年9月10日

左にしかできなかった寝返りが、8月半ばころ右周りにできるようになり、気づけばほふく前進であちこち行きたいところへいけるようになった。

そして、2週間早く生まれたベビーがつかまり立ちできるようになったと聞いてから数日後にいろりもとうとうやってくれたのだ目


DSCF9140.jpg

あかちゃんて1度できるようになるとあとはもう簡単に何度でもできるようになるからスゴいよね〜ぴかぴか(新しい)

DSCF9141.jpg ますます目が離せないっあせあせ(飛び散る汗)

・しいさマミーの日記は完全ノンフィクションで日々の生活を面白おかしく???お送りしています・  

いろり、歯が生える

2011年9月8日

生まれたときから生えていた歯(下の前歯)のとなりに小さくてかわいい歯が生えてきましたぴかぴか(新しい)

・・・きれいに並んですぐ隣に生えてきたから、魔歯だと思っていたけどどうやら乳歯っぽいダッシュ(走り出すさま)

8月の中ごろに、半年経ったしで船橋中央病院の歯科口腔外科に見てもらったが、まだ様子見だね〜って言われてたのに。

写真でわかるかな〜あせあせ(飛び散る汗)  DSCF9072.jpg

DSCF9077.jpg

もうちょっと生えてきたら画像アップしますねるんるん

・しいさマミーの日記は完全ノンフィクションで日々の生活を面白おかしく???お送りしています・  
×

