Top 日記 ;>祝!生後100日!!

祝!生後100日!!

今日でしいさが生まれて丁度100日がたちましたぁ〜手(チョキ)
数日前に実家へ帰った時お祝いしましたバースデー
…といってもただ写真撮っただけですけどダッシュ(走り出すさま) お魚は鯛ではなく真鯛です。

DSCF2151.JPG DSCF2161.JPG

ちなみにこの服、私が作ったんですよexclamation×2なんか妊娠中からずっと生地でなにか作るのが趣味になっちゃってます。
趣味は手芸…なんか根暗(笑)

DSCF2162.JPG 上の写真と同じ服ですぴかぴか(新しい)

もちろん本を見て作るけど、そーゆー本は買わずに図書館で借りてます。妊娠の本も借りてたし、今は育児系のを借りたりしてますよ本 しいがもうちょっと大きくなったら一緒に行って絵本を借りたいなって思ってます。

・しいさマミーの日記は完全ノンフィクションで日々の生活を面白おかしく???お送りしています・  
この記事へのコメント
100日おめでと-ございます♪))
うちの姫の100日思い出しました★☆
Posted by たあ at 2008年08月12日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104190207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

