Top 日記 ;>親とディズニーランド

親とディズニーランド

2011年11月21日

今日実家の両親とだんなのお義母さんも一緒にディズニーランドへ行きましたグッド(上向き矢印)


最近シーにたて続けに2回行ったけど、ランドの方は1年ぶり。

クリスマスの時に行ったのはそーとー前だけど。

DSCF0013.JPG



平日ならいつでもすいてるもんだと思ったら大間違いで、今日はめっちゃ混んでたぁどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

何かの振り替え休日だとか・・・exclamation&question

「何か」ってなんだよむかっ(怒り)ってカンジよねたらーっ(汗)


DSCF0021.jpg
イッツアスモースワールドで20分まち、

           DSCF0025.jpg

アリスのティーパーティーで20分待ち、と、ここまではまだそんなに並ばなかったが、

しいさとパパだけ乗ったダンボがなんと75分待ちがく〜(落胆した顔)

たしかにダンボって一度に乗れる人数が少ないから、平日のすいてる日でも意外に待ち時間あるけどねダッシュ(走り出すさま)

DSCF0032.jpg

昼のパレードも見たよグッド(上向き矢印)

その後はランチレストラン

入ったことの無いところを探したかったけど、親も一緒だし混んでるしで、去年行ったときに入ったグランマ・サラのキッチンへ。

この時点でもうランチなのに3時近かったあせあせ(飛び散る汗)

そしてレストランを出たところでクリスマスのパレードをチョロッと見て、マークトウェイン号に乗り、ジャングルクルーズかウエスタンリバー鉄道か待ち時間の少ないほうに乗ろうと行ったら鉄道の方が少し早めに乗れそうだったので、そっちにして、

ホントはカリブの海賊とかしいさにスイスファミリーツリーハウスを見せてあげたかったけど、とにかく時間が無くて、シンデレラ城を通って逆側のトゥーンタウンへ。

DSCF0065.jpg

日が沈むのが早いので、リバー鉄道に並んでいる5時前にもう暗くなってしまったやや欠け月

いろりの授乳があるため、その後はじじとしいさはグランドサーキットへ。残りの人たちはお土産探したりして、その後夜のパレードを見た。

いろりのお土産。DSCF0076.jpgぼうしのヘアピン。

私たちは見飽きているけど、親はそーとー久しぶりに来たので、結構楽しんで見ていたと思う。

いろりもわけわかってないけど、光って動いているから見ていたよ。

パレード待ちしてるところ P1030508.jpg

P1030509.jpgババからポップコーンの入れ物つきで買ってもらった。

ファストパスでとっておいたホーンテッドマンションがラストの乗り物。

しいさは泣かなかったし、怖がりもし無かったよ手(チョキ)

帰りはホントはディズニーランドを出てからどっかで夜ご飯を食べてばいばいしようとしたけど、時間が結構遅くなっちゃったので、現地で解散した。

でもそうしておいて良かった。

駐車場から出るときも混んでいて渋滞どんっ(衝撃)

金町のジジババはケータイを持っていないので連絡もつかないし、現地で別れて正解だった〜あせあせ(飛び散る汗)


今回はとにかく混んでいて、乗りたいものにも乗れず、あわただしい1日だった。

でも、親を連れて行けて良かったなぴかぴか(新しい)

・しいさマミーの日記は完全ノンフィクションで日々の生活を面白おかしく???お送りしています・  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。